ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

関西ジャニーズJr.福井宏志朗&奧村颯太 大倉忠義に届け、熱演!

関西ジャニーズJr.の福井宏志朗(左)と奥村颯太

関西ジャニーズJr.の福井宏志朗(左)と奥村颯太

 関西ジャニーズJr.の福井宏志朗(23)と奧村颯太(21)が2日、大阪・サンケイホールブリーゼでダブル主演舞台「Cash on Delivery」(6月3~5日)の会見を行った。

 イギリス初のコメディで2018年の上演時は、Snow Manの深澤辰哉と佐久間大介が主演。スピーディーな会話劇で台本は112ページと膨大で、セリフは1人2万字をこえるという。現在、大学院生の福井は「大学の論文でも1万字も書いたことないのに」とつぶやき、笑いを誘った。眠るときには稽古の模様を流し“睡眠学習”している。「だけど夢の中で共演者に『なんでまだセリフ覚えてない!?』って怒られてる」と勉強やよりも台本に追い詰められていることを明かした。

 一方の奥村は美声の持ち主で、夢は声優。同作で同じ役だった佐久間が声優としての仕事も多いことから「僕もこれをきっかけに、声優の仕事ができたらいいな。風間俊介さんと『遊戯王』を一緒にやりたい」とジャニーズでの声優共演に思いを馳せた。

 また関西ジャニーズJr.のプロデューサーとしても活動していた関ジャニ∞大倉忠義が「右低音障害型難聴」と「両側耳鳴り」のため活動休止を発表。ふたりは「(復帰したときに)こんなに出来るようになったのかと驚いてもらえるよう頑張りたい」「まずはゆっくりお身体を休めていただければ」と気遣っていた。

 名古屋公演はウインクあいちで5月20~22日に上演。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/