ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

高島彩アナ 北川悠仁との愛娘2人と「こどもの日」に見事な料理 可愛らしい兜春巻き、筍ご飯

ゆず・北川悠仁(左)と高島彩アナウンサー

ゆず・北川悠仁(左)と高島彩アナウンサー

 元フジテレビの高島彩アナウンサーが5日付でインスタグラムに投稿。夫のゆず・北川悠仁との間に、2014年に誕生した長女と、16年に生まれた次女と、こどもの日に料理を作ったことを伝えた。

 「娘たちと春巻きの皮で折り紙のように兜を折って 長女はナスの隠し包丁 次女はたけのこをカット」と、かわいらしい兜の形をした春巻きや、たけのこご飯、なすの煮物などを作ったと記し、写真をアップした。

 「子供の日だから、好きに切っていいよ~と、あれこれ口を出さずにやってもらいました キッチンだとついつい指示出ししちゃいますが、今日は我慢 出世魚『鰤』の名前の変化を歌いながらのクッキングでした」とつづっている。

高島彩アナウンサーのインスタグラム@aya.takashima_official_2021から

高島彩アナウンサーのインスタグラム@aya.takashima_official_2021から
 

参照元:https://www.daily.co.jp/