ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

生田絵梨花 舞台「四月は君の嘘」2年越しの初日「熱いエネルギーが込み上げてきます」

 制服姿で熱演する生田絵梨花(右)と木村達成=撮影・出月俊成

 制服姿で熱演する生田絵梨花(右)と木村達成=撮影・出月俊成

 元乃木坂46で女優の生田絵梨花(25)が7日、東京・日生劇場で、舞台「四月は君の嘘」の初日を迎えた。人気コミックが原作で、実写映画に続くミュージカル化。2020年に上演予定だったがコロナ禍で中止となり、メインキャストが再集結しての2年越しの“リベンジ公演”に、「ようやく幕が開きます!!とても緊張している今ですが、あの頃の情勢や周りの大切な人たちを思い浮かべると、熱いエネルギーが込み上げてきます」と気持ちを高ぶらせた。

 音楽を通じて仲を深める高校生を描いたストーリーで、配役は大きな秘密を抱えたヴァイオリニスト。「精一杯務めたいと思います。皆さまの目に映る世界がカラフルに色づきますように!」と劇中セリフになぞらえ、願っていた。

 他に小関裕太(26)、木村達成(28)、唯月ふうか(25)、寺西拓人(27)らが出演。東京公演は29日まで。

 制服姿で熱演する(左から)木村達成、生田絵梨花、寺西拓人(撮影・出月俊成)

 制服姿で熱演する(左から)木村達成生田絵梨花、寺西拓人(撮影・出月俊成)
 

参照元:https://www.daily.co.jp/