ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

さんま、自宅の1階は“ひょうきんディレクター”の息子に貸し出し中

 明石家さんま

 タレントの明石家さんまが7日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演し、自宅の1階を「オレたちひょうきん族」などで知られた元フジテレビの三宅恵介氏の息子に貸し出していることを明かした。

 この日のゲスト、元モーニング娘。のタレント・高橋愛が、地元・福井で3階建てのビルを実家として購入したという話題。さんまは「おれと一緒やな。小っちゃいビルやけどリフォームして」と自身もビルを購入して自宅としていると語った。高橋が1、2階でカフェをやってみたいという夢を語ると、さんまは「うちは今、1階を日本舞踊に貸してるんですけど。三宅さんの息子さん」と説明した。

 

参照元https://www.daily.co.jp/