ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

高橋真麻「最近、心無いつぶやきに胸を痛めていた」の告白 連休で無事リフレッシュ

高橋真麻アナウンサー

高橋真麻アナウンサー

 フリーアナウンサー高橋真麻が8日、ブログを更新。エゴサーチをしたことで「最近、心無いつぶやきに胸を痛めていましたが」と、中傷コメントがあったことを告白した。

 真麻はこの連休中に家族でリフレッシュ。娘とのおそろいファッションや、イルカを見た思い出などをつぶやいていた。

 その連休が終わった8日、ブログで「エゴサーチをする私は最近、心無いつぶやきに胸を痛めていましたが、回復、復活」と連休がかなりのリフレッシュになった様子。

 「視聴者の方に楽しんで頂けるよう、ただただ頑張っているだけなのに悪く言われたり、誤解されたりする事があるのは辛かったけれど、よし!また明日から頑張るぞ」と、悪口や中傷に悩まされていたこともつぶやいていた。

 中傷の詳細は明かしていないが、コメント欄には「右から左に流して気にしない気にしない」「心ない人の事など気にしないでいいと思います!」「心ない人の言葉はスルーです!!」などのエールが寄せられていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/