ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

AKB・柏木由紀、異常なまでのエゴサーチ告白「1日30回ぐらい」

AKB48・柏木由紀

AKB48・柏木由紀

 AKB48の柏木由紀が12日、フジテレビ系「ポップUP!」に生出演し、「1日に30回」という異常なまでのエゴサーチの多さを明かした。

 VTRで番組に出演したAKB48・向井地美音から「エゴサーチをむちゃくちゃするんですよ、ゆきりんさんて。歌番組終わった後とか、ライブの空き時間とか、すぐに柏木由紀って調べている」と暴露された。さらに、後輩から送られてくるLINEにも、秒で既読にするといい、向井地は「スマホ依存症だと思います、完全に」と断言した。

 後輩からの指摘に、柏木に「めちゃくちゃ見てます」と否定せず。「ツイッターエゴサーチも1日30回ぐらいしている。この世のつぶやきの柏木由紀をひとつも見落としてない!」と、豪語してみせた。

 アルコ&ピース平子祐希から「ワードのいいものだけを拾うんじゃなくて?」と尋ねられると、「柏木由紀だと“柏木由紀、何とか…”とか悪口が多いんですけど。(愛称の)『ゆきりん』だけ調べています。できるだけ好意がある」と、愛称での書き込みなら、悪口が少ないと予測して、選別しているという。

 平子から「『ゆきりん』で悪口書かれたら、ダメージ大っきいでしょ?」と問われると、「めっちゃ、大きいですね。でも、チェックしたいですね。いいのも悪いのも」と、話した。

 最近、気になる書き込みを問われると、「元AKBの柏木由紀テレビに出てたとか、さすがにもう卒業していると思われていて。卒業したのに、まだアイドルみたいな衣装着ているとか書かれるんですよ」と、30歳という年齢もあって、すでにAKBを卒業したと勘違いされていることだと明かした。

 「まだ卒業してない!最近は一番多いですね。だから、あえて衣装着て出て、(まだAKBに)いますよっていうことをアピールして。戦略を練るというか」と、衣装を着ることでAKBの柏木由紀をアピールしているという。

 

参照元https://www.daily.co.jp/