ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ロッチ中岡、アンミカから猛説教 10年交際彼女との初キスも忘れ「甘えすぎ!」

ロッチ 中岡創一

ロッチ 中岡創一

 ロッチの中岡創一が12日、フジテレビ系「トークィーンズ」に出演。10年交際している6歳年下の彼女とは「手をつないだことがない」などと発言。女性出演者から火だるま攻撃にあった。

 中岡は3時のヒロインの福田麻貴の事前インタビューで10年交際している彼女とは「呼び捨てで読んだこともない」「好きと言ったこともない」「手も繋いだことがない」とないないづくしであることを告白。「手をつないで歩く心地よさがわからない」などと語っていた。

 初キスも「覚えてない」といい、「好きなんて言わなくても伝わるじゃん」と豪語。これにアンミカが「言わな伝わらん」とピシャリ。生見愛瑠も「言ってよ!」と激怒だ。

 さらに彼女の前では「彼女がずっとしゃべってる。聞いてへんけど」「返事しなくても(彼女が)しゃべってる」と完全に聞き役。しかも「ぼくが休みばっかりでいつでも遊べるのと、仕事忙しくて遊べないのとどっちがいい?」と言い含めたことがあったといい、それから彼女は「休みはいつ?とか、この日空いてる?とか、どこに行きたいとか言ったことがない」という。

 これに福田は「それは極端」「(彼女は)めっちゃ我慢してる」と忠告。デートスポットにも後輩とは行っても彼女とは行かないといい、アンミカは「甘えすぎ。(彼女が)何も言わないから好きと思っているが、失ってから気づくものもある」と猛説教。中岡も、彼女には肉親のように甘えてしまうと反省していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/