ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

あさイチ、眞栄田郷敦から志穂美悦子のリレーにファンも感慨「すごい繋がり」

眞栄田郷敦

眞栄田郷敦

 20日にNHKで放送された「あさイチ」では、眞栄田郷敦がプレミアムトークゲストで登場。後半には花活動家の志穂美悦子さんが登場したことから、一部ネットでは、感慨深いという声が上がった。

 この日の「あさイチ」では、同局の夜ドラ「カナカナ」に主演している眞栄田がゲスト。華丸大吉とトークを繰り広げた。

 その後、後半に登場したのが志穂美さん。博多華丸が、千葉真一さんのモノマネで「みんな、グリーンだよ!」とコーナー名を読み上げると、志穂美さんも笑顔を浮かべた。

 志穂美さんは、女優時代は、眞栄田の父・千葉真一さんが設立した「ジャパン・アクション・クラブ(JAC)」でアクションを学び、稀代のアクション女優として爆発的な人気を博した。

 そんな千葉さんの息子と弟子が、コーナーは違えど同じ番組に出演したことで、ファンは感慨深げ。ネットでは「今日はすごい繋がり」「郷敦くんからの志穂美さん繋がりは千葉真一さんを思わずにはいられません」「千葉真一さんの息子さんと志穂美悦子さんが同じ番組に出るなんて感無量」などの声が上がっていた。

参照元https://www.daily.co.jp/