ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

吉岡里帆 貫き続ける好きなこと「乳歯生えてきたくらいからずっと」

 笑顔で登壇する吉岡里帆。右は中村倫也(撮影・堀内翔)

 笑顔で登壇する吉岡里帆。右は中村倫也(撮影・堀内翔)

 女優の吉岡里帆(29)が21日、都内で、主演映画「ハケンアニメ!」の公開記念舞台あいさつを共演の中村倫也(35)、柄本佑(35)、尾野真千子(40)らと行った。

 新人アニメ監督として夢に向かって奮闘する主人公を演じた吉岡。製作に7年を費やしての封切りに「公開されたことが奇跡と思えるような一本になったと思います」と感無量の様子だった。

 今作のキャッチコピー「好きを、つらぬけ。」にちなみ、キャストらは「貫き続けている好きなこと」を発表。吉岡は「グミ」と回答し「ほぼ毎日食べてます。乳歯が生えてきたくらいからずっと食べ続けているけど、虫歯にならないのでグミとの相性もいいと思います。尾野さんにもプレゼントさせていただきました」と笑顔。

 柄本と中村は「もらっていない」とガックリ。中村が「仲良くなった人にはグミをあげるんだって」とボヤくと、吉岡は「また、おいおい」と返していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/