ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

斎藤ちはるアナ 腹出しTの三谷紬アナらとお揃い私服3ショット「最強メンバー」の声 個性光る

 斎藤ちはるアナウンサー

 斎藤ちはるアナウンサー

 テレビ朝日斎藤ちはるアナウンサー(25)が23日、インスタグラムを更新。三谷紬アナ、並木万里菜アナの先輩2人との楽しげな3ショット写真を投稿した。

 「メトロック行ってきました 実は初フェスだったのですが…こんなに楽しいとは!!最高でした!!」と先輩アナ2人と、『MET ROCK 2022』と書かれたお揃いの黒いTシャツを着た写真を公開した。

 三谷アナは裾をまくって短くしてお腹を見せる“腹出し”に、斎藤アナはパールっぽいネックレスをするなど、三者三様の着こなしが個性的。撮影の時だけマスクを外したことも明記し、「#おそろい#おそろいコーデ#おそろいTシャツ#おそろコーデ」と楽しげにつづった。

 フォロワーからは「おおおおぉ-!!!最強メンバー」「美女3ん最強メンバー」「3人ともめちゃくちゃ可愛いです」などの声が届いている。

 斎藤ちはるアナのインスタグラム@chiharu_saito_exより

 斎藤ちはるアナのインスタグラム@chiharu_saito_exより
 

参照元https://www.daily.co.jp/