ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

朝ドラ、次週予告でついに宮沢氷魚登場 そしてなぜか暢子が新聞社に?

宮沢氷魚

 27日に放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」の次週予告では、いよいよ和彦役の宮沢氷魚の姿が。ネットでは「楽しみ」と期待する声が上がった。

 この日の「ちむどんどん」では、暢子(黒島結菜)がオーナーとのペペロンチーノ対決を無事に終え、姉・良子(川口春奈)と博夫(山田裕貴)も結婚式を挙げる。一区切りついた感もあるが、次週予告では、暢子がなぜか新聞社のOLに。公式HPのあらすじによると、上京して1年経過した暢子にレストランのオーナー・大城(原田美枝子)が「突然衝撃の通告」をするとあり、新聞社へ行くように命じた可能性は高い。

 そしてそこで出てきたのが、民俗学者の父と一緒に子どもの頃に一時沖縄にきた和彦(宮沢氷魚)。東洋新聞学芸部の記者となり、暢子と10年ぶりに再会するようだ。

 ネットでは、宮沢の出演が発表されてから期待の声が数多く上がっており、いよいよ次週登場で「やっっと宮沢氷魚出てくるのは楽しみ」「いよいよ来週、ながかったなぁ~」「ついに~!やっとだ」「まさかやー!今度こそ。間違いなく来週予告に和彦さん」と喜びの声があがっていた。

参照元https://www.daily.co.jp/