ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

宮迫の高級焼き肉屋「牛宮城」が早くも大幅値上げ 「原価率7割を超えており下手すると9割」

宮迫の高級焼き肉屋「牛宮城」が早くも大幅値上げ 「原価率7割を超えており下手すると9割」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

3月にオープンしたばかりの宮迫博之の高級焼き肉店「牛宮城」が昨日YouTuberにて“緊急報告”として動画を投稿。
その動画には宮迫博之と本田大輝が神妙な面持ちで、これは良い発表ではないことがすぐに察することができるだろう。

宮迫から口に出された言葉は一部メニューの値上げというもので、「『極みタン塩』は原価率が7割を超えており、現状でも完全な赤字だが、下手すると9割行くんじゃないか」と説明。『極みタン塩』は現状の2200円から2800円と大幅に値上げ。『宮迫ハラミ』も3500円から3800円に値上げ。元々高い値段設定だったが更に値上がりとなる。
ただ王道コースは4名からの注文となっているが、改定後は2名からの注文可能となった。

家賃も月300万円ほどすると言われており、一部では半年で潰れるとまで囁かれていた。

渋谷にはおいしくて安い焼き肉店が多くあるのでわざわざ値段が高い「牛宮城」に行く必要はあるのだろうか?

「牛宮城」が早くも大幅値上げ

参照元:https://dailynewsonline.jp/