ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

木竜麻生 おっちょこちょいな一面を告白「卵を割っちゃって大騒ぎ」

映画「わたし達はおとな」の完成披露舞台あいさつに出席した木竜麻生=都内

映画「わたし達はおとな」の完成披露舞台あいさつに出席した木竜麻生=都内

 女優の木竜麻生(27)が27日、都内で、主演映画「わたし達はおとな」(6月10日公開)の完成披露舞台あいさつを、共演の藤原季節(29)らと行った。

 大学生の男女二人の恋愛を等身大で描いた本作。木竜は「台本を読んで最後まで純粋に面白くて。事務所にすぐお願いしました」と主演オファーに飛びついたことを明かし、「やっとみなさんにお届けできるので、ぜひ楽しんでいただけたら」と思いを込めた。

 タイトルにちなみキャストらは、大人とはかけ離れた自身の子供染みた一面を告白。木竜は「モノを落とした時に、いまだに一人で家で大騒ぎしちゃうんです。この前も目玉焼きを作ろうとした時に、卵を割っちゃって大騒ぎしちゃったり」とおっちょこちょいな一面を打ち明けると、藤原から「めっちゃ子供っぽーい」とあしらわれ、顔を赤らめていた。

木竜麻生(左)と藤原季節

木竜麻生(左)と藤原季節

参照元https://www.daily.co.jp/