ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

A.B.C-Z塚田、舞台でバク転連発「Jr.に戻った感じ」

 フォトコール・取材会に出席したA.B.C-Zの塚田僚一

 フォトコール・取材会に出席したA.B.C-Zの塚田僚一

 A.B.C-Zの塚田僚一(35)が28日、東京・新橋演舞場で行われた、「熱海五郎一座」による東京喜劇「任侠サーカス~キズナたちの挽歌~」(5月29日~6月26日、同所)フォトコール・取材会に座長の三宅裕司(71)、浅野ゆう子(61)らと出席した。

 シリーズ初の男性ゲストとして意気込む塚田は、劇中において得意のアクロバットを随所で披露。「一公演で10回くらいバク転してるんで、ジャニーズJr.に戻った感じ」と笑いつつ「最近A.B.C-Zでは、アクロバットが減っているんです。でも、今回は(アクロバットを)思い切りやらせていただけるので、本当にウズウズしてます」と舞台上での躍動に胸を躍らせた。

 一座には約9年ぶりのゲスト出演となる浅野は、ヤクザの女組長を熱演。「プライベートでも組長のような言葉を使っていると、夫から『あんたの舎弟じゃないんだから』と言われまして」と苦笑しながらも「昭和が香る女組長になっていればいいな」と願った。

 シリーズ第8弾となる公演に座長の三宅は「ジェットコースターのようにドーン!とストーリーと笑いが沸き起こってくる」と自信。「たくさんのお客さまに笑っていただいて、スッキリして日頃のストレスを発散していただきたい」と思いを込めた。

参照元https://www.daily.co.jp/