ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

lol・hibiki、自身のブランド服でうれしい珍事「メンバーみんな着てた日も」

「VIVAMUS」初のポップアップストアで笑顔を見せるhibiki=東京・神宮前

「VIVAMUS」初のポップアップストアで笑顔を見せるhibiki=東京・神宮前

 男女5人組パフォーマンスグループlolのhibiki(24)が29日、自身がプロデュースするアパレルブランド「VIVAMUS」の初のポップアップストア開店前に、取材に応じた。

 雑誌「S Cawaii!」でモデルも務めるhibikiは、昨年6月に同ブランドを設立。メンバーからの反応を問われ、「みんな着てくれる」と笑顔。メンバーには男性も2人いるが、「みんな同じタイミングで、同じジャケットを着てた日があって『恥ずかしいからやめてよ~』って言ってた」と“うれしい珍事”に照れ笑いだった。

 これまではオンライン販売のみだったが、初の店舗販売に「ひとつの目標だったのでうれしい」と感激。接客にも挑戦するといい、「接客は高校生の夏休み、居酒屋でバイトしたとき以来。ゆっくり話せてうれしい」と語っていた。

 前日、グループは全国ツアーを終えたばかり。「違うメンバーのファンも着てくれていたのが見えて、うれしかった」と目尻を下げた。

 
 
「VIVAMUS」初のポップアップストアで笑顔を見せるhibiki=東京・神宮前
「VIVAMUS」初のポップアップストアで笑顔を見せるhibiki=東京・神宮前

参照元https://www.daily.co.jp/