ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

マヂラブ野田、レジ袋頼んだらコロッケが 「でも違うって言えない」気の弱さ

 マヂカルラブリー・野田クリスタル

 マヂカルラブリー野田クリスタルが1日にフジテレビ系で放送された「ホンマでっか!?TV」で、コンビニで「レジ袋下さい」と言ったところ、コロッケが出てきてしまい、それを断れずに買ってしまう気の弱さを告白した。

 この日は「人の目気にしすぎ芸能人」が集結。その中で野田は、自分が注文したものと違うものがきてしまっても「違う」と言えないと明かし、スタジオは仰天。

 野田は「コンビニで、今はレジ袋下さいって言わないといけない。でも僕は声がこもるので『レジ袋下さい』と言ったら、コロッケがきちゃった」と驚きのエピソードを紹介。

 だが「コロッケじゃありませんって言えない」といい、他の出演者からは「言えばいいじゃん」の声も。さらに本当に欲しかったレジ袋をもう一度催促することもできないといい、「買ったものを脇に挟んでコロッケを食べながら帰った」と告白。「レジ袋、もらえばいいのに」という声にも「その後頼むと(レジ袋とコロッケを間違えたことが)バレるから」と説明していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/