ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ナイツ、水ダウシークレット企画は「クロちゃんの一大企画」だと思っていた

 ナイツ・塙宣之(左)と土屋伸之

 ナイツ・塙宣之(左)と土屋伸之

 お笑いコンビ・ナイツが2日、ニッポン放送高田文夫ラジオビバリー昼ズ」に出演。前夜TBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」のK.カズミの真相について「てっきりクロちゃんのをやるのかと」思っていたと明かした。

 番組冒頭、清水ミチコが「夕べのK.カズミ、名前がいいよね。怪しさが絶妙。知りたくなる」と切り出すと、塙宣之は「昔から気になってた人は超楽しかったでしょうね。知らない人でも楽しかったから」と、自分もK.カズミの都市伝説を知らなかったが、楽しんで見られたとコメントした。

 K.カズミ唯一の事実、そば店での82段食いが、その和食店の公式記録だったことから「おそば屋さんのオフィシャルだから絶妙に信じる」と言うと、清水は「うそがうまくいくってこういうこと。イタズラ班、なりすましがね」としみじみ。土屋伸之が「本人は迷惑そうでしたが」というと、清水は「やっとご本人が(偽物がいると)言うことができて良かった」とホッとした様子だ。

 土屋は「てっきり、クロちゃんのをやるかと。先週の時点では。一大企画が始まるのかと(思っていた)」と、今回の企画は完全シークレットだったことから、これまでも水ダウで数々の名物企画に参加してきた安田大サーカスのクロちゃんものだと思っていたと打ち明けていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/