ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

小川菜摘 サボテンが真っ赤な花 花屋のような見事なテラスが話題 夫・浜田も水やり説

 小川菜摘

 女優・小川菜摘が2日付でインスタグラムに投稿。サボテンが花を咲かせたことを伝えた。

 小川はインスタに真っ赤な花を咲かせたサボテンの写真を投稿。「ほったらかしてたのに、お花を咲かせてくれました 可愛い」と記している。

 サボテンは育てるのが難しいとも言われており、「綺麗」「こんな花が咲くならサボテン育てようかな」「サボテンに花がつくのって何か嬉しいですよね」「咲くと幸せになるって言い伝えがあるんですよね」とうらやましがる投稿が集まっている。

 自宅のテラスは花屋のような色とりどりの花や植物が咲き誇っていることで知られ、「ダウンタウンDX」に出演した木村祐一が小川に聞いた話として、小川が公演で東京を離れた際は、夫の浜田雅功が花に水やりしていると明かしたこともある。

 
小川菜摘のインスタグラム@natsumi1230から
小川菜摘のインスタグラム@natsumi1230から
 

参照元https://www.daily.co.jp/