ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

高橋ひかる、朝のラジオ番組レギュラーに悩み「苦しくて」

 高橋ひかる

 女優の高橋ひかるが1日にテレビ東京系で放送された「あちこちオードリー」に出演し、朝のラジオに悩む思いを吐露した。

 高橋はTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」で木曜日のパーソナリティーを担当。番組について「分からんですよー。ほんまに分からへん」と本音をこぼした。高橋はラジオ好きだが「深夜ラジオしか聴かへんかったので、深夜のテンションと朝のテンションが違くて」と語った。

 元々が早口ということもあり「初回の時とか結構ネットが荒れた」という。朝のリスナーのテンションと合わない部分があり「わたしの持ち味はこういう早口でしゃべるのが持ち味というか、これを一生懸命抑えてるんですけど、そうすると何もしゃべられへんくて、苦しくて苦しくて」と悩みを一気にまくしたてた。

 自身では語彙(ごい)力が足りない部分をしゃべる量で補塡(ほてん)していると分析しているが「苦しいですねぇ」としみじみ。「まだリスナーの方にもなじんでいただけてないだろうし」と悩みは尽きなかった。

 

参照元https://www.daily.co.jp/