ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

スターダスト☆レビュー デビュー40周年 2公演で108曲の「煩悩ライブ」

 40周年ライブで長時間にわたってファンを酔わせたスターダスト☆レビュー

 40周年ライブで長時間にわたってファンを酔わせたスターダスト☆レビュー

 4人組ロックバンド・スターダスト☆レビューが4日、さいたまスーパーアリーナで、デビュー40周年記念ライブを行った。11日の大阪公演と合わせて108曲を披露することから、「煩悩ライブ」と命名。ボーカル・根本要(65)が「40周年の集大成、参加してくださって感謝してます」とファン1万人に伝えて、軌跡のたどり方にも笑いを盛り込んだ。「20代でデビューし、還暦も過ぎました。老化現象を見ていただこうと思います」と、1980年代から2020年代まで各年代の5曲を、プロモーションビデオを映しながら歌い上げた。

 「アルバム2曲目」「おばかソング」といった独特のジャンル分けをして、デビュー曲「シュガーはお年頃」、ヒット曲「木蘭の涙」、最新アルバム「年中模索」の収録曲「偶然の再会」など59曲を、6時間半かけて熱唱。長丁場を完遂し、「本当に幸せなバンド。僕らにとって最大のヒットは皆さんに出会えたこと」と感極まって瞳を潤ませていた。

 
 
 40周年ライブで熱唱するスターダスト☆レビューの根本要
 40周年ライブで熱唱するスターダスト☆レビュー根本要
 

参照元https://www.daily.co.jp/