ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

監督・水谷豊は“天気を操れる男”町田啓太 雨待ち「すっと目を閉じたらやんだ」

 劇中で使用した楽器を持って登場した(前列左から)六平直政、田口浩正、町田啓太、檀れい、石丸幹二、原田龍二、水谷豊(後列左から)高瀬哲朗、木越明、梅舟惟永、森マリア、田中要次、藤吉久美子、河相我聞、永岡佑

 劇中で使用した楽器を持って登場した(前列左から)六平直政田口浩正、町田啓太、檀れい石丸幹二原田龍二、水谷豊(後列左から)高瀬哲朗、木越明、梅舟惟永森マリア田中要次藤吉久美子河相我聞永岡佑
 

 俳優の水谷豊(69)が4日、都内で、監督を務めた映画「太陽とボレロ」の公開記念舞台あいさつに主演の檀れい(50)らと登場した。解散の決まったアマチュア交響楽団の、ラストコンサートまでの奮闘を描いた作品。

 トランペッター役の町田啓太(31)は「雨待ちしていた時、水谷さんが『ちょっと待ってて』とおっしゃって、すっと目を閉じたらやんだ」と証言。ヴァイオリニスト役の森マリア(22)も「監督は天気を操れる男とお聞きしました」と続き、大笑いの水谷は「本当の話ですよ。雨も呼べるんです。今日はここまでにしておきます」と否定しなかった。

参照元https://www.daily.co.jp/