ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ガーシー、「よー考えやー」真剣佑の脱毛サロン閉店でファンに警告

Twitter:東谷義和(@GaaSyy_ch)より
Twitter:東谷義和(@GaaSyy_ch)より

 俳優の新田真剣佑(25)がプロデュースしていた脱毛サロン「AmSALON」が5月末でサービスを停止していたことが報じられ、ガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が反応している。

 ガーシーはこれまで、真剣佑の女性関係や黒い噂などをたびたび暴露。なお、真剣佑側はガーシーに6000万円を貸したものの、返ってきていないことなどを週刊誌を通じて反論している。

 そんな中明らかになった真剣佑プロデュースの脱毛サロンの閉店。ガーシーは1日にツイッターでこの話題について反応し、「これマッケンに釣られて高額払った客は納得いかんやろなーお金につられて、こんなずさんな計画にのっかるから、ファンにそのしわ寄せがいく」とコメントした。

 また、現在、自身が暴露しトラブルになっている俳優の城田優(36)や綾野剛(40)の名前を出し、「こいつも城田優綾野剛も、よー考えやー」と警告をつづっていた。

 ガーシーの暴露により大きくイメージを損なった真剣佑。まさにガーシー砲命中によるプロデュース店の閉店にネット上からは、
「ガーシーchの影響で大元の経営が損切りしたんだろうな」「少しずつ影響ではじめた。素直に認めて謝罪すればいいのに」「マッケンはもう広告塔としては危なすぎて使えないだろうな」という声が集まっていた。

 ガーシーの暴露は今後も真剣佑の活動に影響し続けるのだろうか。

参照元:https://dailynewsonline.jp/