ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

綾瀬はるか 長谷川博己を「ピロちゃん」呼び矢部衝撃 ネット「前世でどんな徳積んだら」

 綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるか長谷川博己が9日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」に出演した。人気コーナー「ゴチ」に登場。綾瀬の長谷川の呼び方が話題になった。

 綾瀬と長谷川は「はい、泳げません」(6月10日公開)で共演。当然、気心が知れている仲だが、綾瀬は長谷川を「ピロちゃん」と呼んだ。NHK大河ドラマ麒麟がくる」に主演し、ダンディーなイメージがある長谷川に対して、くだけた呼び名に、矢部浩之は「ピーローちゃん!」と大喜びした。

 ツイッター上でも「綾瀬はるかにピロちゃん呼びされてまったく気にせず、当然のように答える長谷川さんがよすぎる」「前世でどんな徳を積んだら、ピロちゃんとか呼べるんだ」「ナチュラルに受け入れてるハセヒロも尊い」「私もピロちゃんって呼ばせて欲しい」「仲よさそうでほっこり」と反応していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/