ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

橋本環奈、札幌でのお茶目ショットにファン大興奮「可愛いすぎる」「大優勝」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(23)が7日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 橋本といえば先日、「第47回菊田一夫演劇賞 大賞を賜りました。カンパニーみんなで喜びを分かち合う事が出来てとても嬉しいです。」などとつづり、大胆に肩を露出した黒いドレスショットを公開したところ、ファンからは「ドレス姿すごい大人っぽいけど可愛い」「ほんっっとうにドレス姿綺麗です」「ドレッシーな環奈ちゃんも素敵すぎる」などのコメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「札幌公演〜!!(中略)写真ブースで撮るの恥ずかしすぎて急いで撮って去ろうとMGがめっちゃ連写してたから、入りから撮れてた。笑てか本人なのにポーズめっちゃ下手!!!!なんで。笑」などとつづり、主人公をダブルキャストで演じている舞台「千と千尋の神隠し」の写真ブースで撮影したショットを公開した。

 この投稿に対しリプライ欄には「ひゃーかわいい」「まじで可愛すぎるって〜」「可愛いすぎるので大優勝です」「パネルではしゃぐ環奈ちゃんちょうかわいいです」などの絶賛の声が殺到している。

 橋本のお茶目な姿にファンも惚れ惚れしたようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/