ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

えなこ「妖精」姿でコミケ参戦を報告 ファン「何度見ても女神」

 えなこ

 えなこ

 人気コスプレイヤーでタレントのえなこが11日、インスタグラムを更新。黄色いモコモコ髪飾りに、黄色ベースのドレス姿の画像を掲載し、夏のコミックマーケットに参戦することを明かした。

 上半身はビスチェ風の衣装で、谷間を見せつけ、しっかりへそ出し。さらに太もも部分にはガーターベルトもチラリと見せている。

 「夏コミのお知らせ」と題してコメントを掲載。「今年もサークル参加します 新作の写真集やグッズを頒布するので ぜひぜひ会いに来てくださいね」とアピールした。「8/13(土) コミックマーケット100 西地区”あ”ブロック-42ab」と詳細も説明した。

 フォロワーは「えなこみゅもコミケの顔としてすっかり定着しましたよね。記念すべき100回目のコミケ、それは世界でいちばん熱い夏になると思います!」と節目のコミケ参戦に期待。ふわふわ感とセクシーを融合させた、これぞコスプレイヤーという画像に「妖精みたいで綺麗」「何度見ても女神やなぁ」「可愛いと、美しいは、同時に来るんですね」と盛り上がった。

 
 えなこのインスタグラム@enakorinより
 えなこのインスタグラム@enakorinより
 

参照元https://www.daily.co.jp/