ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

佐々木希、イメチェンした髪型に賛否の声「すっぴん?」「一気に老け込んだ?」

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(34)が11日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 佐々木といえば先日、黒のミニスカートにサンダルを合わせ、美脚を披露したところ「母親だし、しっかりした体形の方がいいよ」「こんなに細くて大丈夫なの?」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな佐々木がこの日「切りました。顔周りにレイヤーを。カラーはピンク系に。髪切ったらシャンプー楽ですねやはり」とつづり、髪型を変えたことを報告した。

 この投稿にインスタグラム上では「すっぴん?めっちゃかわいい」「髪よりすっぴんっぽい顔に目が行ってしまう」「かわいすぎる」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「誰かわからなかった…」「一気に老け込んだ?なんか違う人に見える」「若々しさがなくなって疲れている顔だ」といった声が飛び交っている。

 今回投稿した写真の佐々木の顔はノーメイクにも見えるほどのナチュラルな姿であったことから、ファンからはその美しさを絶賛する声が寄せられてた一方で一部からは老け込んだといった声が寄せられてしまった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/