ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

高橋光臣、所属事務所から独立を発表 「教えて頂いたものを大切に一歩ずつ」

高橋光臣

 俳優の高橋光臣が14日、インスタグラムを更新し、所属事務所からの独立を発表した。

 インスタでは手書きの文字で「この度、高橋光臣は14年間所属しましたサイトウルームから独立することとなりました」と切り出され「役者を志した頃から、右も左も分からない私を育て、叱咤激励くださり苦楽をともにしてくださったサイトウルームには感謝の気持ちしかありません」と、育ててくれた所属事務所への思いをつづった。

 「この先も教えて頂いたものを大切にし、一歩ずつ歩んでいきたいと思っております」と今後への決意もつづられていた。

 これまでの所属事務所HPにも「高橋光臣らしい挑戦と思い、送り出すことといたしました。弊社在籍中にお世話になりました作品関係の皆様、共演者の皆様、力強い応援をくださったファンの皆様、本当にありがとうございました」と高橋の独立を報告している。

 高橋は06年に「轟轟戦隊ボウケンジャー」でドラマ初主演。朝ドラ「梅ちゃん先生」、大河ドラマ龍馬伝」「西郷どん」などにも出演。今年はTBS系「DCU」にも出演していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/