ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

高須院長、CM出演ゴンゾ-の全面支援を約束「訴訟費用は僕が持ちます」

 高須克弥院長

 高須克弥院長

 高須クリニック高須克弥院長が14日、ツイッターを更新。高須クリニックCMに出演している芸人のゴンゾーがネットで誹謗(ひぼう)中傷されていることを告白したことから「訴訟費用は僕が持ちます」と全面支援を約束した。

 ゴンゾーは高須クリニックのCMでタンバリンを軽快にたたく姿が印象的。だがゴンゾーのSNSには中傷コメントもきているようで、先日、侮辱罪の厳罰化が決まったことを受け、ゴンゾーは「『クソタンバリン』とか『金持ちの尻舐め』とかいう奴は侮辱罪に当たるか、言われているので試してみよう」とつぶやいていた。

 これに高須院長は「試してみてください。訴訟費用は僕が持ちます」と全面支援を約束。さらに15日にはツイッターで「僕は有言実行です。僕の身内、ゴンゾーさんの名誉を守ります。ゴンゾーさんの雇う弁護士の着手金、訴訟費用諸々は僕がすぐに払います。僕の訴訟はいつも電光石火です」と改めてつぶやいていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/