ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

山本舞香 Tシャツまくり超美くびれ披露「腹筋どうなってる」「その腹筋に憧れる」と反響

 山本舞香

 女優・山本舞香が17日、インスタグラムを更新。お腹チラ見せポーズで鍛え上げた美しいクビレを披露し、反響が広がっている。

 花柄の半袖Tシャツに、パープルのワークパンツっぽいウェアを合わせたコーデ。Tシャツをまくり、パンツの前ボタンを外し、carhartt(カーハート)のロゴが入った下着を見せている。

 縦に割れたような線にも見える美くびれ腹筋に、フォロワーからは「腹筋どうなってるの」「その腹筋に憧れます」「素晴らしいくびれ」と反響が続々。「お!へそチラ」「超絶可愛い 綺麗&美人&美しい女性!」「可愛過ぎる天使」「めちゃくちゃ可愛い」「これはエロイ」「マジ綺麗カッコいい」「えろいかわいい最高です スタイルばかいいし天才」「スタイル良すぎる」「めちゃくちゃセクシー」と悶絶のコメントが寄せられている。

 
 山本舞香のインスタグラム@yamamotomaika.officialより
 山本舞香のインスタグラム@yamamotomaika.officialより

参照元https://www.daily.co.jp/