ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

宇賀なつみ誕生日を報告 赤ちゃんの写真も添えて「これからの人生、楽しみだ」

宇賀なつみアナウンサー

宇賀なつみアナウンサー

 フリーアナウンサー宇賀なつみ(36)が20日、インスタグラムを更新。誕生日を迎えたことを報告した。

 「今年も無事に、ひとつレベルアップしました」と投稿。

 「1年で1番昼間が長いこの時期、梅雨の合間に夏空が広がる瞬間が大好きです。36年前も、そんな日だったようで…」と、現在の自分と自身と思われる赤ちゃんの写真をアップ。

 「最近やっと、子供の頃思い描いた夢や、学生時代に学んだあれこれや、社会に出てから積み重ねてきたひとつひとつのことが、繋がって、結びついて、広がっていくのを、肌で感じられるようになりました」とつづった。

 「どんどん面白くなる毎日に、いつもいてくれる皆さん、本当にありがとうございます」と感謝を述べ、「今日は何をしようかな!!これからの人生、楽しみだ」と続けた。

 フォロワーからは「いい1年になるといいですネ」、「いつも宇賀ちゃんの笑顔に癒されてます」の他に、「宇賀ちゃんがうまれた時の写真ですか?」、「ステキ女性になるよー 赤ちゃんに言いたい」などの声も寄せられていた。

 
 宇賀なつみのインスタグラム@natsumi_ugaより
 宇賀なつみのインスタグラム@natsumi_ugaより

参照元https://www.daily.co.jp/