ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

初の手ブラなど、過去最大露出に挑戦! 花咲ひより

花咲ひよりの2nd写真集『Metamorphose 2.0』⒞光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志
花咲ひよりの2nd写真集『Metamorphose 2.0』⒞光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

 4月29日に発売されたグラビアアイドル花咲ひよりの2nd写真集『Metamorphose 2.0』(光文社)の重版が決定した。

 全ての画像を見る

 花咲は、アイドルグループ『ワッツ◎さーくる』と『ネコプラ pixx.』2つのグループで活躍。様々な漫画誌や週刊誌のグラビアにも登場し、“1000年に1度のロリ巨乳”として人気を集めている。

 自身2冊目となった同写真集では、沖縄県を舞台に撮影を実施、Gカップボディの手ブラショットを初披露した。さらに、一糸まとわぬ姿など過去最大露出に挑戦するなど、“変身”をテーマに、王道の水着姿から動物コスプレ、美尻が楽しめるランジェリー姿などが収録されている。

 発売後も好調な売れ行きを見せ、重版が決定。重版分は限定生産として帯を新装し、手書きのメッセージを込めたデザインに。さらに、写真集のアザーカットとして、花咲自慢の迫力バストが印象的なショットが公開されている。

 重版について花咲は、「皆さんの応援や支えによりこの度2nd写真集が重版する事が決定しました!! 本当に嬉しい気持ちと共に、沢山の方が手に取って下さったと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 本当に有難う! 重版分の写真集は帯が手書きになったりと、限定仕様となっています」と喜びのコメントを寄せている。

 6月28日には、重版を記念したオンラインイベントの開催も決定。重版バージョンの写真集にサインする様子を楽しめるサイン会と、アプリを使用した1対1のトーク会が楽しめる2部開催を予定している。

 

参照元:https://dailynewsonline.jp/