ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

粗品ブチギレ 月収激減 最高月収だった先月の3分の1に

 霜降り明星・粗品

 霜降り明星粗品が24日、ユーチューブに「今月の給料、先月の○倍でした!!」と題した動画を投稿した。

 いきなり「0・3倍でした!」と言ったままフリーズ。その後に、この日が給料日だったとし「今月の給料、最高月収だった先月の給料の0・3倍でした」と明かし「ボケェーーイ!」と絶叫した。

 その後はひたすらボヤくこと10分。「びっくりしました」「キツいねちゃうよ!キャッツアイね」「3日に1回3食うか、1日1食ずつ食うか悩むな」「つんだ!」「マジ、ショック」。

 昭和から、金は使わないと入ってこないから不相応な家に住んだりおごりまくれとの言い伝えがあるとして、先月は「最高月収、全部使った」と明かし、「聞いてた話と違うやないかい!」とブチギレた。

 動画の最終盤、ようやく本題へ。「うん?なんか考えよ。なんか3分の1が3倍になるチャンスないかな?うん?」と本題に入り、「今週の日曜日?タカラヅカキネン?みーつけた!」と叫んで、動画は終わった。

参照元https://www.daily.co.jp/