ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

王林 まさかの爆発「IPPON女子」ぼうこう莫大男にネット爆笑 松本歓喜「あかん、こいつヤバい!」

 王林

 タレント王林が26日放送のフジテレビ「まっちゃんねる」で行われた女性大喜利「IPPON女子グランプリ」のタレント部門に登場した。

 青森県のご当地ダンス&ボーカルユニット・RINGOMUSUME(りんご娘)を3月に卒業し、4月から活動拠点を東京に移したばかり。神田愛花渋谷凪咲滝沢カレンのバラエティーで実績あるメンバーとの戦いとなったが、序盤からまさかの1本連発。「壁ドン以上のキュンキュン」のお題で、正統派の回答で「首ぐい」、変化球で「肉そっせん男」を繰り出した後に、トイレを先に譲ってくれる人が好きだと言って「ぼうこう莫大男」と答えて爆笑を奪った。

 勢いが止まらず松本人志が「あかん、こいつヤバい!こいつヤバいぞ」とまさかの才能発揮に大喜びした。

 「コイツ、毎回トーク盛ってる」のお題に「さんまさん」と答え、事後に反省を求められると「ウソはつかない」と譲らず「はい、盛ってるなと思います」と笑わせ、カットインしてきた松本が「やめろ!」とストップをかけていた。

 ネット上では「王林」がトレンドワードの上位に急浮上。「王林ちゃんうける」「王林の膀胱莫大男は声に出して笑っちまった」「鍛えたら大喜利女王になれると思う」「王林ちゃん凄すぎ!」「王林おもろすぎるやろ大喜利」「ぼうこう莫大男はヤバイだろw」と反応する投稿が相次いだ。

参照元https://www.daily.co.jp/