ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

渡辺美奈代、涙、涙 次男のK-1デビュー戦「キャー!」の悲鳴も

 渡辺美奈代=2017年撮影

 渡辺美奈代

 タレントの渡辺美奈代が26日、YouTubeチャンネルをアップし、12日に行われた次男・名月くんのK-1初試合を観戦した様子を伝えた。

 名月くんは格闘技ジムに通っており、12日は立ち技格闘技のK-1のアマチュア試合に初参戦。朝は名月くんのリクエストでぶっかけうどんを用意。食べ終わった名月くんを見送って、美奈代は家族や友人たちと一緒に会場へ向かった。

 試合直前、観客席の美奈代は「ドキドキしてきた。私が試合に出た方がいいかも。自分がやった方がいい」と母の顔。「どんなことになっちゃうんだろう」「でもしょうがない」などと口走り、落ち着きがない。普段はあまりとらないという水分も口にし「いつも水分とらないのに。緊張してきたからかな」と水筒を手放せない。

 そして試合が始まると頬に両手をあて「キャー!」と絶叫。息子が殴られ、蹴られる姿に思わず声が出てしまう。横には長男がおり、冷静に「ジャブ、ジャブ!」と声援を送っていた。

 1ラウンド終了ですでに美奈代は号泣。その後も涙を浮かべながら応援を続け、結果、名月君は勝利をもぎとった。美奈代も拍手で勝利を喜び、仲間とも喜びを分かち合っていた。

 試合後は、名月くんを待っているファンが会場にいたことを知ると「うそでしょ?」と驚きながらも嬉しさはかくせない様子だった。

参照元https://www.daily.co.jp/