ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

鷲見玲奈 私服のデニム姿に衝撃「足長っ」「ウエスト細い」爽やか&抜群スタイルに驚きの声

 鷲見玲奈アナウンサー

 鷲見玲奈アナウンサー

 フリーアナウンサー鷲見玲奈(32)が28日付でインスタグラムに投稿。デニムコーデを披露した。

 「ぐーちょきぱーしそうな人。笑 たまにはデニムコーデ」とスキニーのハイウエストのデニム姿を披露した。

 白のトップスも爽やかで「このトップス、大きいフリルがあるのに肩のところで落ちてくれるからゴツくならないし、ハリ感もあって可愛いんです 裾はインしてもアウトしてもOK!」と説明。「あ、私服です」とつづっている。

 全身ショットもアップしており、細く長い美脚にデニムがフィットしている。「マジスタイル良い」「脚長さん」「デニム姿新鮮です!!めっちゃ似合ってます」「スタイルが!」「ウエスト細いですね」「デニムめちゃ似合ってスタイル最高ですね」「足長っ」と驚く投稿を集めている。

 
 鷲見玲奈インスタグラム@sumi__reinaより
 鷲見玲奈インスタグラム@sumi__reinaより

参照元https://www.daily.co.jp/