ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

朝ドラにナイツ塙登場 本田博太郎も出演で「捜査一課長」ファンは内藤剛志に熱視線

 ナイツ・塙宣之

 ナイツ・塙宣之

 30日に放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」では、ナイツの塙宣之がサプライズ登場。同ドラマでは本田博太郎演劇評論家役ですでに出演しており、テレビ朝日系ドラマ「警視庁・捜査一課長」ファンは、内藤剛志の登場を熱望した。

 この日の「ちむどんどん」では、塙が石けんなどを訪問販売する会社の社長・樋口として突然登場。賢秀(竜星涼)は、販売員の多田をデートのためにフォンターナに誘うも、樋口が登場。しかも社員を連れてきてしまい、多田と婚約すると明かし、賢秀の失恋は即決定となる。

 「ちむどんどん」では、すでに本田博太郎演劇評論家・淀川役で登場しているが、本田は「警視庁・捜査一課長」でも存在感たっぷりの笹川刑事部長を演じている。

 塙も「捜査一課長」で、奥野刑事役で出演しており、捜査一課長・大岩の苦悩や本音を唯一聞くことができる愛称・ブランクを好演した。

 こうなるとファンの期待は俄然、内藤剛志の朝ドラ登場。一部で「本田博太郎さん、ナイツ塙さんときて、次は内藤剛志さんが来たら面白いんだけどな~(笑)」「笹川刑事部長が登場し、ブランクが登場した。次は大岩純一捜査一課長が登場して、ニーニーは警視庁に逮捕されるのか」「ブランク来たなら笹川刑事部長は?」の声が。また、賢秀がこれまでも詐欺や借金したまま逃げ回っていることから「ついにニーニー警視庁から逮捕されるのかとドキドキした」などの声も上がっていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/