ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

土屋太鳳、間宮祥太朗&松下洸平と決めポーズ 「やんごとなき」が「ナンバ」とコラボ

 土屋太鳳

 土屋太鳳

 女優の土屋太鳳が30日、自身のインスタグラムを更新。主演を務めるフジテレビ系ドラマ「やんごとなき一族」で夫役を演じる松下洸平、同局系ドラマ「ナンバMG5」で主人公・難波剛を演じた間宮祥太朗との奇跡のスリーショットを披露した。

 この日最終回を迎える「やんごとなき一族」の公式ツイッターは27日、最終回に「ナンバMG5」から、難破家の飼い犬の柴犬「松」が登場すると告知していた。

 土屋は金髪の間宮を中心にしたスリーショットを投稿。「難波家の愛犬、飼い主さんをアニキと慕う松くんとご一緒させていただきましたが、実は飼い主と写真を撮ることも出来ました 間宮祥太朗くん演じる難波剛さん めっちゃ嬉しい~~~」とつづった。

 さらに土屋は「実はこのお二人、私にとって共演させていただいた方々ではありますが、さらに共通点があるのです」と、松下と間宮の関係性について謎かけをした。

 これにフォロワーから「松下さんと間宮さんといえば、#リモラブのあおちゃんごもちゃん。仲良しこよし」「あおちゃんごもちゃんコンビだ--仲良し再会お写真、めっちゃ嬉しい」と日本テレビ系ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」での共演を挙げた。中には「ともに朝ドラでは主人公と別れた夫でもある」と、松下がNHK連続テレビ小説「スカーレット」で、間宮が「半分、青い。」で、ともにヒロインと離婚する夫役を演じることを共通点に挙げる声もあった。

 
 土屋太鳳のインスタグラム@taotsuchiya_officialより
 土屋太鳳のインスタグラム@taotsuchiya_officialより

参照元https://www.daily.co.jp/