ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

広末涼子 「忘れもしない」西島秀俊との初共演「どういう仕事!?」

 広末涼子

 女優の広末涼子が30日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演。「忘れもしない」という俳優・西島秀俊との初共演を明かした。

 この日ゲストで登場した広末は、西島との初共演を振り返り、「忘れもしないんですけど。初対面で初めましてなのに、シーンが岩風呂に入って裸の彼の傷をさわりながらキスをするっていう…」と、いきなり初対面が裸だったことを明かした。2009年公開の映画「ゼロの焦点」で夫婦役での共演だったが、「だからもう、どういう仕事!?って思いました」と話した。

 アンガールズ田中卓志が「西島さんはそのとき、緊張してたんですか?」と尋ねると、西島は「しますよ、そりゃ。『よろしくお願いします』って言って。バスタオルですよ、僕。いまだにないですね、もう」と、腰にバスタオル一枚巻いただけの格好であいさつした前代未聞の初共演を明かしていた。

 嵐の櫻井翔が「そのときは何かするんですか。ハードル高いシーンじゃないですか。その前にお話をいっぱいして…」と撮影する前の準備がなかったのか尋ねたが、西島は「わざとそのシーンを最初にしたんですよ。きっと監督は」と推測していた。

 そこへ、タレントの有吉弘行が「いつも裸ですね」と一言話すと、ニヤリ。この話の直前に、西島が当時10歳だった女優・永野芽郁と共演したCMの映像が流れ、西島が風呂に入っているシーンがあった。これをイジられた西島は「何で広末さんこの話題出したんですか!」と広末にクレームを出していた。

参照元https://www.daily.co.jp/