ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Snow Man岩本照「盛大なドッキリかと思った」 初の単独主演映画

 舞台あいさつを行ったSnow Man・岩本照(左)と生見愛瑠

 舞台あいさつを行ったSnow Man・岩本照(左)と生見愛瑠

 Snow Man・岩本照(29)が1日、大阪市内で行われた単独初主演映画「モエカレはオレンジ色」(8日公開)の試写会の舞台あいさつに、生見愛瑠(20)と出席した。

 初主演に岩本は「ず~っと盛大なドッキリだと思っていた」と最初は信じていなかったいう。それでも「めるるさんにお会いして、監督さんにもお目にかかって、消防訓練に参加させてもらって、雰囲気でドッキリじゃないんだなと思いました」と、具体的に話が進むにつれ、ようやく本当だと思ったという。

 人気同名漫画の実写化で、超シャイで真面目な消防士と“ぼっちJK(女子高生)”が織りなすラブストーリー。「きゅんきゅんするシーンがあるんですけど、みなさんが共感できる、セリフにメッセージ性があるのがいいところだと思います」とアピールした。

参照元https://www.daily.co.jp/