ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

大倉士門 激ヘコみ事件 恋人・池田美優がヴィトン買ってもらった相手聞き「めちゃヘコんだ」

 大倉士門

 

 モデルの大倉士門が1日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した。

 ヘコんだ話がテーマになると、交際している池田美優について、「僕がお付き合いさせていただいてる彼女、みちょぱって、全然ブランド物とかに興味がないんです。そういうところも好きな一面」と説明。しかし2、3年前に仕事から帰ってきた池田が「テンションがめちゃくちゃ高く、ルイ・ヴィトンのでっかい紙袋をさげていた」という。

 聞くと、池田から「梅沢富美男さんに買ってもらった」と言われたことを明かした。

 「人志松本」には梅沢もゲスト出演しており、大倉は梅沢に向かって「めちゃくちゃヘコんだんですけど、それはどういう意図で?」と問い詰めて笑わせた。

 梅沢は「なんの意図もないって!」と慌て、池田と2人でMCを務めた冠番組があり、「視聴率も良かったので、ありがとうなって、お礼の意味もこめて、ヴィトンのバックをプレゼントしたのよ」と説明した。

 やましい気持ちは「一切、ないないない」と否定し、ひきずっていたという大倉は「ないですか?よかった」と安心。松本人志や千鳥が、そんなことはあるわけないと言うと、梅沢は「ありませんけど、いい女だなとは思ってますよ!」と力強く語り、大倉が「それをやめてください、勘弁してください」と突っ込んでいた。

参照元https://www.daily.co.jp/