ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ジャニーズ「ぶっちゃけ過ぎ」でファンも驚き? Sexy Zone菊池風磨、事務所の「恋愛事情」明かす

画像はイメージです
画像はイメージです

+ 7月6日に放送された、フジテレビ系のバラエティ特番『超絶限界 ~陸上・海上航空自衛隊ソコまで見せる!?大百科~』でMCを担当したSexy Zone菊池風磨の「爆弾発言」が話題になっている。

 『超絶限界』は自衛隊の全面協力の元、制作された番組で、スタジオには陸・海・空の現役自衛官15名が座り、3時間に渡り自衛隊の一般的には知られていない秘密などが放送された。

 菊池の爆弾発言が飛び出たのは、陸上自衛隊候補生の訓練VTRが放送された後であった。

 ​SexyなZoneをさらけ出した“全裸アイドル”菊池に「ナイスですね!」と称賛の嵐​​​

 スタジオでは現役の自衛官へ質問するコーナーとなり、自衛隊では隊員同士の恋愛結婚が非常に多いと言い、この日もスタジオにいる自衛官15名のうち8名が自衛隊同士の夫婦であるという。

 規律に厳しい自衛隊でも隊員同士の恋愛は自由だと言い、スタジオの隊員いわく「目に見えてイチャイチャしなければいい」とのことであった。

 その話を聞いたMCの菊池は「恋愛は禁止ではないんですね」「そっかジャニーズと一緒ですね」と納得。同じくMCのニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)から「菊池くんが限界までぶっちゃけなくていい」と番組名をもじったツッコミが行われていた。

 現役のジャニーズアイドルで特に女性人気の高い菊池の「恋愛は禁止ではない」という発言には衝撃が走ったようで、ネットでは「ぶっちゃけ過ぎでは?」「そこまで言って大丈夫なの?」「隠し通せって意味か」といった声が相次いだ。

 ジャニーズ事務所は、所属タレントに既婚者もいることから当然、昔から「恋愛NG」ではない。しかし、ゴールデンタイムの番組で堂々と「恋愛は禁止ではない」を現役アイドルが発言することは珍しく、衝撃の声が多く上がったようだ。

 もっとも、聞かれてないのに答えたとなると、菊池本人も何かしらの心当たりがあるという事でもあり、近日中に周囲が驚くような報道が出て来るかもしれない……。

参照元:https://dailynewsonline.jp/