ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

吉岡里帆、すらりとした美脚スタイルに賛否の声「加工してるよね」

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(29)が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 吉岡といえば以前、黒のロングドレス姿の写真を公開したところ、ファンからは「素敵!」「大人っぽいですね!」といった声が寄せられていた一方で、一部ネット上からは「里帆ちゃんは黒じゃないな〜」「やっぱり白でしょ!」といった声が集まっていたばかり。

 そんな吉岡、今回の投稿には「ボッテガ・ヴェネタのイベント“The Square Tokyo”に参加してきました。表参道フラッグシップのオープン1周年に合わせて、7月1日~7月10日の期間に開催しているそうです!」などとつづり、会場でのオフショットを複数枚アップ。黒いミニワンピース姿で、すらりとした美脚スタイルを披露している。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「とっても素敵でございます」「素敵です、素敵女神」「スタイル良すぎ!美しいなー」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「こんなスタイル良かったっけ?」「これは加工してるよね…」というようなツッコミの声が上がっている。

 アングルの関係なのかもしれないが、いつもよりスタイルが良く見える写真に加工を疑う声も集まってしまったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/