ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

なにわ男子・西畑大吾「恥じないグループに」 初紅白への第一歩、1stアルバム発売

 大型モニュメントの前でキュートにポーズを決めるなにわ男子

 大型モニュメントの前でキュートにポーズを決めるなにわ男子

 人気グループ・なにわ男子が12日、東京・渋谷パルコ屋上で、きょう13日にリリースされる1stアルバム「1st Love」の発売記念イベントを行った。雨がパラつく曇天の中、デビュー曲「初心LOVE」、関西ジャニーズJr.時代の楽曲「ダイヤモンドスマイル」を熱唱した他、記念モニュメントをお披露目。終了後、デイリースポーツなどの取材に応じ、西畑大吾(25)は次なる目標に「初紅白」を掲げた。

 気まぐれな雨に迎えられ、7人は屋上に現れた。自他共に認める雨男の藤原丈一郎(26)は「雨もしたたるイイ男なんで」とおどけたが、グループが歌い始めると雨粒はピタリ。メンバーたちのキラキラ感が、曇天にまぶしさを添えた。

 CDデビューから8カ月。スターダムを駆け上がり、待望の1stアルバムのリリースにこぎ着けた。2枚のシングルに、「ダイヤモンド-」など関西Jr.時代から愛されてきた楽曲も初音源化。全曲をピュアなラブソングで構成している。

 なにわ男子らしいキラキラ感満載の一枚に、長尾謙杜(19)は「ジャニーズ史上、もしかしたら最もうぶでラブなアルバムになってる」と自信。西畑も「初めては一度きりしかない。若さだったりデビューして間もない純度、鮮度が詰め込まれています」と手応えをにじませた。

 初めては一度きり-。目指す次なる“初○○”を聞かれると、西畑はアルバムのイメージカラーを持ち出し、こう答えた。

 「『1st Love』の色味ってピンクじゃないですか。ピンクって、何色と何色でできますか?」。長尾と大西流星(20)は「白と?赤?」…。西畑は「僕たち、エイト(関ジャニ∞)さんのバックで応援として出演させていただきましたけど、いつかは初紅白に…」と謎解きし、「初の紅白歌合戦に出演させていただくのに恥じないようなグループに成長していきたい」と野望を口にした。

 23日からは東京・代々木第一体育館を皮切りに、アルバムを引っ提げた全国ツアーがスタートする。リーダー大橋和也(24)は「これがなにわ男子やぞって伝えられるように、なにわラブを届けて、皆さんの新しいラブを引き出して、ラブラブな関係になりたい」。さらなる進化へ、7人の熱い夏が始まった。

 

参照元https://www.daily.co.jp/