ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「美脚すぎ」な4児のママhitomi ショーパン夏コーデに「脚綺麗」「拝みます」と反響

hitomi

hitomi

 4児の母である歌手のhitomiが12日、インスタグラムに投稿。「やっぱり、夏はショートパンツばかりになってしまいます」と、美脚の夏コーデを公開した。

 最新の投稿でhitomiはショートパンツに、白のハイヒール姿の涼しげな写真を投稿。ボーダーのシャツの上にはニットカーディガンを着て「夏に手放せないのが羽織り 冷房強い場合とかね…知らないうちに、カラダが冷えちゃうことがあるから」とオシャレの中に、さりげない気遣いも入れた夏コーデを披露した。

 46歳、4人の子を持つママとは思えないスタイルに、フォロワーからは「脚綺麗です」「カッコいいし、ステキです」「美脚すぎ」「拝みます」と、驚きの声が相次いでいる。

 hitomiのインスタグラム@hitomi_official
 hitomiのインスタグラム@hitomi_official

参照元https://www.daily.co.jp/