ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

井岡戦ラウンドガールが話題の本番衣装で「幸せでした」 感謝と感激報告

ラウンドガールを務めた倭早希=13日

ラウンドガールを務めた倭早希=13日

 グラビアアイドルの倭早希が13日、インスタグラムを更新。この日行われたボクシングWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチの井岡一翔対ドニー・ニエテス戦でラウンドガールを務めたことに「本当に光栄で、幸せでした」と感謝をつづった。

 倭は、ラウンドガール衣装の黒いビキニ姿の写真をアップ。「ラウンドガールをしてきました 選手の汗や血が目の前で見えてとても迫力がありました」と世界戦の緊迫感や迫力を説明。

 「熱い戦いを目にすることができ、またこのような素晴らしい試合でラウンドガールを務めさせていただくことができたことは本当に光栄で、幸せでした」と感謝も伝え、ファンにも「本当にありがとうございました」と呼びかけた。

 そして「今後も1ファンとしてボクシングを応援したいと思います」と、締めくくっていた。ストーリー機能では、他の2人との3ショットもアップしている。

 同じくラウンドガールを務めたタレントの雛乃ぽぽもインスタグラムで「選手一人ひとりの血と汗が染みたリング上を歩くのはとっても背筋が伸びる思いでした」と投稿。会社員モデルの波田妃奈もインスタグラムで「こんな貴重な試合にラウンドガールをさせてもらってほんっっとうに幸せです 純粋にめちゃめちゃ楽しかったです」と感激を投稿していた。

倭早希のインスタグラム(saki_yamato_)より
倭早希のインスタグラム(saki_yamato_)より
 

参照元https://www.daily.co.jp/