ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新木優子、海をバックにした自撮りに称賛の声「天使すぎる」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優でモデルの新木優子(28)が18日、自身のインスタグラムを更新。浴衣姿の写真を公開し話題となっている。

 新木といえば先日、「本日夜9時〜 #六本木クラス第二話放送です 物語がどんどん動いていきます!!ぜひ見てください」などとつづり、自身が出演しているテレビドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日)の撮影で着用していた衣装の浴衣姿を披露した。この投稿に対しインスタグラム上には「浴衣似合っててかわいい」「やっとゆんぴょの浴衣姿が見れる!!幸せです」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「海の日でしたね #あるきあるき で訪れた島根の綺麗な海」などとつづり、綺麗な海をバックに撮影した自撮りショットを公開した。新木優子が47都道府県で行ってない観光地を満喫するという番組で訪れた場所のようだ。この日のコーデは、ピスタチオグリーンの羽織にデニムを合わせた爽やかなもの。

 この投稿に対しインスタグラム上には「お綺麗ですね」「可愛すぎるしまじで好きすぎる」「笑顔とっても可愛い天使すぎるよ」
「ああああ天使」などの絶賛の声が寄せられている。

 おしゃれなコーディネートはもちろん、新木のキュートな笑顔にファンも惚れ惚れしたようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/