ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

西野七瀬 “食レポざんまい”の舞台あいさつ「鮎は養殖と天然、どっちも食べました」

舞台あいさつを行った神尾楓珠(左)と西野七瀬=東京・EJアニメシアター新宿(撮影・開出牧)

舞台あいさつを行った神尾楓珠(左)と西野七瀬=東京・EJアニメシアター新宿(撮影・開出牧)

 元乃木坂46で女優の西野七瀬(28)が23日、都内で、映画「恋は光」感謝御礼舞台あいさつに、主演の神尾楓珠(23)、小林啓一監督(50)と登壇した。

 神尾と2人での鮎釣りシーンについて、「養殖と天然、どっちもいっぱい食べました。寄りのシーンが天然で。裏話!!どっちが好み?養殖。微妙な違いなんですけど」と回想。ボーイッシュな役衣装が多く、「釣りの時の格好も好きなんです。初めてガッツリ釣り装備しました」とアクティブなファッションをお気に入りに挙げた。

 他にも、女子会で肉をほお張る場面を紹介したり、満腹時の撮影を「ココ(口)に入っても、下にはいかないのに、カットがかかるまで食べ続けなくちゃいけないし」と振り返ったりと、“食レポざんまい”だった。

 役柄に合わせて眼鏡スタイルの神尾は「地元の友達が見てくれましたが、『七瀬ちゃん目当て』と言われました…」とボヤいていた。

 

舞台いあさつに登場した西野七瀬=EJアニメシアター新宿(撮影・開出牧)
舞台いあさつに登場した西野七瀬=EJアニメシアター新宿(撮影・開出牧)

参照元https://www.daily.co.jp/