ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

清野菜名 「キングダム2」撮影の原動力は「笑顔と大きな声の賢人くん」

 鏡開きをする(左から)佐藤信介監督、山崎賢人、清野菜名、真壁刀義(撮影・佐々木彰尚)

 鏡開きをする(左から)佐藤信介監督、山崎賢人清野菜名真壁刀義(撮影・佐々木彰尚)

 女優・清野菜名(27)が25日、都内で、映画「キングダム2 遥かなる大地へ」の大ヒット御礼舞台あいさつを主演の山崎賢人(27)らと行った。公開10日間で興収22.7億円超をマークしている。

 撮影を頑張れた原動力について、清野は「賢人くんですね。賢人くんが演じるシーンでした」と断言。「体力がかなり必要な役で大変だったと思うが、明るい笑顔で毎日大きな声で引っ張っていってくださって、そんな姿を見ているともっと頑張ろうという気持ちにさせてもらえた。賢人くんありがとうという気持ち」と感謝した。

 山崎は「本当にうれしい」と照れ笑い。清野が唯一の女性キャストであることに触れ「気を遣わないで、男だらけの中で撮影できたのは人柄。楽しかった」と振り返った。

参照元https://www.daily.co.jp/