ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

癒やしの橋本環奈ナースにネット「診てもらいたい」

橋本環奈

橋本環奈

 女優・橋本環奈のマネジャーが24日に公式インスタグラムに投稿し、橋下のナース姿を披露した。マネジャーは「メンソレータム環奈のオフショットをシェアします。」とコメント。1枚目は「MENTHOLATUM」のロゴマークから顔をひょっこりと出しているショット。2枚目のしゃがんでいるショットではロゴマークのナースと同じ衣装を着ていることが分かる。

 橋本は「メンソレータム」のイメージキャラクターを務めており、2015年のCMでもナース姿を披露していた。この時はミニスカートにアレンジされていたが、24日のインスタではオリジナルに忠実なロングスカートだった。

 治癒力が高そうな橋本環奈看護師にフォロワーは「え、天使じゃないですか!!!」「こんなメンソレータムの女の子だったらもう毎年5万本は買うわ!」「メンソレータム環奈に癒されてます!ナースお似合い」と絶賛の声。「すぐ治りそう」「環奈ちゃんに診てもらいたい」と担当されたい“患者”があふれていた。

 

橋本環奈マネジャーのインスタグラム@kannahashimoto.mgより
橋本環奈マネジャーのインスタグラム@kannahashimoto.mgより

参照元https://www.daily.co.jp/