ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

トリンドル玲奈「これが好きな男性にキュンとする」の意外な食べ物 心が綺麗だなと思っちゃう

 トリンドル玲奈

 モデルでタレントのトリンドル玲奈が29日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。自身の「自分だけの細かすぎる好きな異性のタイプ」について明かした。

 男性にこの食べ物が好きと言われると「キュンとする」という物があるというトリンドル。松本人志や千鳥、Hey!Say!JUMP有岡大貴ら出演者に好きな食べ物を2周聞いたが、該当する食べ物を言った人はいなかった。

 答えは「そばです」。「素朴さもありながら、立ち食いそばも行くし、オシャレなそば屋さんにも行く。心が綺麗そうだなと思っちゃう。だいたい好きになった人はそば好きでした」と話した。

 

 トリンドル玲奈のインスタグラム@toritori0123より

 トリンドル玲奈のインスタグラム@toritori0123より

参照元https://www.daily.co.jp/